2012年10月17日

お仕事情報

株式会社ウィンディールさんよりスマホアプリ
「お散歩in吉祥寺」イラストを担当しました。

無料なのでぜひぜひDLしてみてくださいませー。

詳細はこちら
posted by 樹人 at 20:28| Comment(0) | お知らせ

2012年09月09日

お仕事情報

お仕事のお知らせです

富士見ファンタジア文庫さんより9/20発売の
「絶対服従カノジョ。3」
挿絵を担当いたしましたー

詳細はこちら


どうぞよろしくですー(・∇・)ノ
posted by 樹人 at 16:50| Comment(0) | お知らせ

2012年08月08日

夏コミのお知らせ

そろそろ夏コミですね!
ということで、私はサークル参加はしてないですが
関わらせていただいたものがあるのでお知らせですよー

sound sepherさんより東方アレンジCD 「東方幻奏祀典9"Joker"」
ジャケットを描かせていただきました。




フレンチメイドさんの東方紅魔郷10周年記念合同イラスト集「Sweet Blood Party」
ゲストイラスト描かせていただきました。

fr_guest_thm.jpg


それでは、熱中症などには気をつけて、夏コミ楽しみましょー(∩´∀`)∩
posted by 樹人 at 05:05| Comment(0) | お知らせ

2012年07月08日

お仕事情報

カードゲームアプリ『精霊ファンタジア』にてイラストを描きましたのでお知らせですー。

ゲーム情報はこちらです。
http://www.4gamer.net/games/174/G017412/20120706093/
http://app.famitsu.com/20120706_75767/
posted by 樹人 at 07:31| Comment(3) | お知らせ

2012年06月29日

ブログ始めました

という感じでブログ始めてみました。
最近は基本的にイラストを載せるとかお知らせを載せるだけって感じになってるので
こういう形式のほうが見やすいし管理もしやすいしやりやすいかなーと思いまして…

実際どういう感じになるかなーと色々試してみたいと思いますが
多分やることは変わらないと思いますので、どうぞよろしゅうおねがいしますー
posted by 樹人 at 19:07| Comment(2) | お知らせ