2013年01月04日

あけおめ2013年

mi01.jpg

年賀は巳年なので蛇っ娘ちゃんを描いてみました。白蛇なので縁起も良い、みたいな?

というわけで、あけましておめでとうございます!
2012年も無事に乗り切ることができました。
すこしずつ新しいこと、面白いこともやらせていただいたりで
今年も何かしら楽しいことができたら良いですね。

それと冬コミで足を運んでいただいた方々どうもありがとうございました!
ああいった場所で直に感想や反応をいただくのは嬉しいものですね。
次回はまだ決めていませんが、そう遠くないうちにまた何かしてみたいと思います。
委託の方は少し残った分がどこかで出来ないかなーと考えてますので
なにか決まったらお知らせします。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


■お知らせ

最近ブログがメインになって大元のHPの方が死んでいたので
フレーム化して統合してみました。

TOPページ

まあ結局ブログを見ていただいていれば問題ないので
特に気にされることはないのですが、とりあえずそうなりました〜ということで。
posted by 樹人 at 13:42| Comment(2) | イラスト

2012年12月06日

【C83】キトノヨロズ2

冬コミ新刊できましたーヽ(´▽`)ノ

yoroz2.jpg

表紙はこんな感じになります。
タイトルの通り前回に続き寄せ集め+αの24pフルカラーイラスト本です。
【3日目 西地区 ゆ−02a】SORAHATE
どうぞよろしくおねがいします!

おまけ

yoroz2_02.jpg

表紙の差分です。ページをめくると見える感じにしてみました。
posted by 樹人 at 06:11| Comment(5) | イラスト

2012年11月14日

きゅあきゅあ三月精

tomaho_kito.jpg

今度の冬コミでとらのあなさんより販売されます
「東方魔法少女アルティメット☆れいむ」に参加させていただきました。
ぷりぷりできゅあきゅあーヽ(゚∀゚)ノ

詳細はこちら
posted by 樹人 at 21:47| Comment(0) | イラスト

2012年10月17日

イデアちゃんイエーイ

idea01.jpg
ブレイブリーデフォルトからイデアちゃんです。やかましかわいい。そして白タイツモロ見え。なんたる。

ちまちま進めてまだ序盤ですけど、キャラもいい味出してるし、ジョブのデザインもいいですねえ。
バトルにちょっと手間がかかるのがアレですが、王道系RPGって感じで懐かしさも感じたりで、
いやーなかなか楽しいです。
posted by 樹人 at 20:23| Comment(0) | イラスト

2012年10月03日

カエデちゃんかわいい!

kaede02.jpg

先日始まった新番組のジャイロゼッターからカエデちゃんです。
前情報なしでふと見てみたんですけど
いやあびっくりするほど女の子キャラたちが可愛くて、
特にちっちゃい体で一生懸命車を運転してるカエデちゃんの姿に
ときめきが抑えられずついつい。

基本正統派熱血ロボバトル?みたいな感じっぽいですが
なかなか、気になる感じですね。
posted by 樹人 at 16:19| Comment(2) | イラスト