2013年12月29日

Rainbow Colors



結構前になっちゃうんですが、動画のイラストを一部描かせていただいたので紹介です。
素敵な曲なので是非見て聞いてくださいまし!

長らく放置しちゃってすみません。
何となくtwitterとかでもぞもぞしてるとそれで十分活動している気分になってしまいますが
お仕事などのお知らせはちゃんと記録に残さないとねとちょっと反省。
といっても最近は主にソーシャル系とかが多いので宣伝するタイミングを逃し気味という
まあ色々やってはいます…!

あ、あとイラストに関しては最近はTumblrが淡々と置けて便利なのでそこにまとめておいてます。
キトノエ
(ナチュラルにえっちい絵が混じってるのでご注意)
だいたいここを覗いていれば最近何してんのってのがわかるかなと!
posted by 樹人 at 09:08| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: