2012年12月17日

冬コミゲスト情報色々

冬コミももうだいぶ近づいて来ましたね。
ということで冬コミゲストもあれこれありますのでお知らせですー

イクヰロンさんのえろねこさんトリロジー本に一枚参加させていただきました。
pixivページ(R18注意)

enksn_thm.jpg


シガタケさんのニッキーさん本に一枚描かせていただきました。

nikky_thm.jpg



自分の新刊の方は無事に完成して、あとは会場に届けば…!といったところです。
改めて、よろしくおねがいしますー(´∇`)ノ


■お仕事情報

抱き枕本舗さんから新たに抱き枕を描かせていただきました。(R18注意)




カードファイト!!ヴァンガードブースターパック第9弾「竜騎激突」にて
イラストを3枚ほど描かせていただきました。



こちらもどうぞよろしくおねがいしますー。
posted by 樹人 at 18:12| Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
初めまして!
コミケでヴァンガードのカードにサインとかお願いできますか?
Posted by マーチ at 2012年12月17日 20:29
状況によっては難しいかもしれないので
ご容赦くださいー
Posted by 樹人 at 2012年12月20日 09:16
はじめまして
pixivで新刊の表紙に一目惚れしました!

今回の冬コミでは前作の
「キトノヨロズ」も買えますかね?

やっぱり早めに行かないと
売り切れてしまうのでしょうか…
Posted by apolon at 2012年12月23日 02:31
どうもありがとうございますー
前作の方も一応持っていきます。
売り切れるかどうかは正直さっぱりなので
なんとも言えませんね…
売り切れてほしいなーと思う程度の量は持っていく予定です。
Posted by 樹人 at 2012年12月23日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: