2012年09月17日

最近のきのこさん

flo11.jpg

自キャラもたくさん描いてると飽きちゃう性格なので、
きのこさんはなんとなく意識的にデザインを変えていってます。
そういえば当初、いろんな植物と融合して姿が変わるって設定を考えてた気がしますが
それで色々やってみるのも面白そうです。
posted by 樹人 at 06:38| Comment(6) | イラスト
この記事へのコメント
やっぱり緑髪は可愛いですね(´∀`)
Posted by ルトラ at 2012年09月17日 23:42
ネコノコはお元気ですか?
Posted by inon at 2012年09月19日 22:10
服飾のデザイン変えるだけでも大分印象って変わりますよねー
全体的により可憐な印象になった感じがします。
近くで深呼吸すると良い香りがするんだろうなぁ(ぉ
Posted by makto at 2012年09月20日 00:47
にゃーん。可愛いなぁ。可愛いなぁ。
頭なでくりなでくりしたいです。
Posted by 珈琲はうす at 2012年09月22日 00:13
お、色使いがちょっと変わったよーな気が…

かわゆすなぁ(*´ω`)
スカートが透けてるのが破壊力高い
Posted by マサユキ at 2012年09月24日 06:16
どもです!

毎回コロコロ変えちゃうとキャライメージが
固まりにくいかなあという気持ちもありますけど
楽しく描くのが一番だよねッってことで!

隙あれば透けさせたい所存です
Posted by 樹人 at 2012年09月27日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: