2012年06月29日

ブログ始めました

という感じでブログ始めてみました。
最近は基本的にイラストを載せるとかお知らせを載せるだけって感じになってるので
こういう形式のほうが見やすいし管理もしやすいしやりやすいかなーと思いまして…

実際どういう感じになるかなーと色々試してみたいと思いますが
多分やることは変わらないと思いますので、どうぞよろしゅうおねがいしますー
posted by 樹人 at 19:07| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
初コメントいただきました^o^
光の速さでブックマークをしましたっ
これからも頑張ってください!
Posted by るとら at 2012年06月30日 03:32
どもです〜(・▽・)ノ
気軽になったとはいえやはり
のんびり更新は変わらないとは思いますが、
今後ともヨロシクですー
Posted by 樹人 at 2012年06月30日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: